サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション

が生きんオークションに参加もしていないので臨時収入も全くありません。O試合に出店するのにも商品を同課で仕入れてこないといけないんですけどね。日々の生活の中でそこまで気持ちがいっていないというのもありますしオークションのことまで考えてい る余…

梅雨明け

よく知らないんですけど梅雨が明けていたみたいですね。梅雨が明けたってことは長い雨に苦しむことも無くなるっていうことなんですかね?それならとてもうれしいことですよね。洗濯物を干せる日が増えるわけですからね。そうなれば天気が悪くて干せないとい…

美容室

かれこれもう半年ぐらい髪の毛を切りにいません。夏になって髪の毛を洗った後にドライヤーで乾かすにものすごく時間がかかりますのでできれば短く切ってしまいたいんですけど・・・美容室にっている暇はないくらいに作業があるのでなかなか行けずにいます。…

コーヒー

今日コーヒーを飲みに行きました。コーヒーなんてものは家でも飲めるんですけど今日は喫茶店に行って飲んできました。お母さんが行ってみようといったので仕方なくついて行ったんです。店内は人が少なかったので静かで落ち着きがありました。とりあえずコー…