サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マック

今日お昼ごはんにマックを食べました。お母さんがうちに来るときに買ってきてくれたんです。マックを食べるのは結構久しぶりだったのでとてもうれしかったです。僕はマックを食べるときは毎回チキンフィレオを食べています。他のものもおいしいんですけどな…

野菜炒め

今日晩ごはんに野菜炒めを食べました。 お母さんが食材をくれたので僕としては大変助かりました。 家に食材がなくて困っていたところだったんですよ。 そんなときにお母さんが持ってきてくれた野菜を使って野菜炒めを作りました。 野菜だけじゃ悲しいのでお…

誕生日

先日、主人の誕生日だったんですが、ここ数年はなにかしらの プレゼントをあげていたんですが 今年は特になにもあげることをしていませんでした。 なので、夕食を手作りで豪華なものにしましたよ。 夕食後にチーズケーキも手作りのものを出しました。 これは…

筋肉痛

今日は筋肉痛がひどいです。 昨日ちょっと動いたんですけど普段動かないような運動量だったのでそれが原因で筋肉痛になった みたいですね。 特にいたいのが腕なんですけどちょっと腕を伸ばしただけでもかなりの痛みがきますね。 とりあえず悪い病気ではない…