サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

台風一過

のろのろとゆっくりした台風がようやく抜けて台風一過。
今日はあさから晴れて熱くなっています。台風のため、順延していた夏の高校野球が今日開幕しましたね
。私は今日仕事が休みなのでおかげで開会式が見られました。
今年の夏の甲子園は私の母校がでているのでちょっと楽しみです。
昔は女子高だったので母校がこんなに共学になって野球が強くなるなんて想像すらしていませんでしたね
。夏の楽しみが1つ増えたかなって感じでしょうか?
昨日はお墓参りに行ってきたので今日はゆっくりと作業しながら過ごしたいと思っているところです。
ひさしぶりにプリザーブドフラワー製作をしようかと思います。