サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

暑くて寝てられない・・・

毎日暑い日が続いています。
あまりにもあついので朝、蒸し暑さで目がさめてしまいます。
それも5時とかですよ。もっと寝ていたいのにもう暑くて汗だくで寝れません。
主人は暑さは平気なようで、しっかり熟睡していますが。
起きても汗が結構出るので仕事にいく支度をしなきゃなのに
お化粧もなかなかうまくいきません。
一応メイクしていっても帰るころには汗ですっかり落ちてしまうなんてことも
多いんで、なんだかムダなことをしてるのかななんて思ったりしますが・・・
しかし、このまま寝られずの日が続くと睡眠不足になってしまうので
ちょっとこのままではいけないな~とは思ってるんですが。
婚活ジャパン 出会い