サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

美容室

かれこれもう半年ぐらい髪の毛を切りにいません。
夏になって髪の毛を洗った後にドライヤーで乾かすにものすごく時間がかかりますので
できれば短く切ってしまいたいんですけど・・・
美容室にっている暇はないくらいに作業があるのでなかなか行けずにいます。
だった10センチ切るだけでもかなり違うのでなるべく早目に行きたいなと思っています。
もうすぐ給料日なのでお給料もらったら早速行って来ようかと思っていますけど。
昔はショートカットでも平気だったのに今ではそこまでイメージチェンジする勇気はありません。
夏は短い方が涼しくていいんですけどね。
その前に気になるのはやはり白髪の方です。