サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

コーヒー

今日コーヒーを飲みに行きました。
コーヒーなんてものは家でも飲めるんですけど今日は喫茶店に行って飲んできました。
お母さんが行ってみようといったので仕方なくついて行ったんです。
店内は人が少なかったので静かで落ち着きがありました。
とりあえずコーヒーを頼んでしばらくするとコーヒーが来ました。
実は僕喫茶店のコーヒーを飲むのって初めてなのでとてもドキドキしました。
飲んでみたら苦いというか深みがあるというか家で飲むようなインスタントコーヒーじゃ出せない味だな
と思いましたね。
コーヒー初心者の僕でもわかるような美味しさでしたね。
かなり苦かったですけどまた飲みに行ってみたいです。
輸入車.com 評判 買い取り金額