サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

誕生日

先日、主人の誕生日だったんですが、ここ数年はなにかしらの

プレゼントをあげていたんですが

今年は特になにもあげることをしていませんでした。

 

なので、夕食を手作りで豪華なものにしましたよ。

 

夕食後にチーズケーキも手作りのものを出しました。

これは自分でも食べたかったので作ったんですが

さっぱりとしてて我ながら美味しかったです。

 

そんな感じでしたが、昨日家の息子から母の日の

プレゼントと主人の誕生日プレゼントが届きました。

 

これはサプライズでしたね~

 

まさかこんなことをしてくれるとは思ってもみませんでしたよ。

こんなことをしてくれるような年齢になったんですね。

成長したな~