サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

ドーナツ食べちゃった~

自分のドーナツを他の人に食べられたんじゃないです。低糖質ダイエットをしてるのに食べちゃっ たんですね~ドーナツ・・・以前、低糖質ダイエットを始めたばかりの時、低血糖の症状を起こし て大変なことになったんですよ。で、主人にも心配をかけてしまっ…

結婚相談所のインターネット

結婚相談所に比べると家賃も手ごろなのですが、結婚相談所一層も成婚率ははるかに穢ないですし、結婚相談所のネットのものというのは、遭遇系料地とは違って加入者登録もしっかりしていて身元もしっかりとわかっている傍若無人のが過多ですがやり方的には巡…

トルティック

どんなお菓子なんだろうと思惑買ってみたんですけど実際は全然辛くなくてびっくりでしたね。今 時トルティックというお茶菓子を食べました。 また今回買い物に行ったときに売っていたら大きに買ってこようかなって情感ます。ジレンマもの が下手な方でも食べ…

眠気

今日はめちゃくちゃ眠かったですね。理由はなんとなくわかりますよ。昨日眠ったのが遅かったというのが原因ですね。それと天気のせいもありぽかぽかして眠くなってしまったのです。まあ少しくらいなら問題ないだろうと思い眠るとなんと2時間くらい眠ってしま…

ミルクティー

今日ミルクティーを飲みました。のどが渇いたなーと言っていたら兄貴が飲みかけのミルクティーをくれたんです。見ず知らずの人間にもらったものならちょっと飲めないですけど兄貴のならまあギリギリ飲めますね。のどが渇いてたしあまり考えちゃいけないと思…

台風一過

のろのろとゆっくりした台風がようやく抜けて台風一過。今日はあさから晴れて熱くなっています。台風のため、順延していた夏の高校野球が今日開幕しましたね 。私は今日仕事が休みなのでおかげで開会式が見られました。今年の夏の甲子園は私の母校がでている…

暑くて寝てられない・・・

毎日暑い日が続いています。あまりにもあついので朝、蒸し暑さで目がさめてしまいます。それも5時とかですよ。もっと寝ていたいのにもう暑くて汗だくで寝れません。主人は暑さは平気なようで、しっかり熟睡していますが。起きても汗が結構出るので仕事にい…

オークション

が生きんオークションに参加もしていないので臨時収入も全くありません。O試合に出店するのにも商品を同課で仕入れてこないといけないんですけどね。日々の生活の中でそこまで気持ちがいっていないというのもありますしオークションのことまで考えてい る余…

梅雨明け

よく知らないんですけど梅雨が明けていたみたいですね。梅雨が明けたってことは長い雨に苦しむことも無くなるっていうことなんですかね?それならとてもうれしいことですよね。洗濯物を干せる日が増えるわけですからね。そうなれば天気が悪くて干せないとい…

美容室

かれこれもう半年ぐらい髪の毛を切りにいません。夏になって髪の毛を洗った後にドライヤーで乾かすにものすごく時間がかかりますのでできれば短く切ってしまいたいんですけど・・・美容室にっている暇はないくらいに作業があるのでなかなか行けずにいます。…

コーヒー

今日コーヒーを飲みに行きました。コーヒーなんてものは家でも飲めるんですけど今日は喫茶店に行って飲んできました。お母さんが行ってみようといったので仕方なくついて行ったんです。店内は人が少なかったので静かで落ち着きがありました。とりあえずコー…

買い物

今日兄貴と一緒に買い物に行きました。仕事を終えた兄貴から電話があって買い物とかがあったら行くから準備しておいてと言われたので準備したんです。そのあと兄貴が家に帰ってきて一緒に買い物に行きました。うちから車で10分くらいのスーパーで野菜やおろ…

頭痛

どうしたのか、朝起きたら頭が痛いんですよね。たしか前も天気が悪い朝に起きたら頭痛がしててその時には約半日、薬を飲んでも直りませんでした。今回も以前のことがあったので仕事に出かける前に頭痛薬を飲んで仕事にいったんです。 仕事してるうちにそんな…

憂鬱~

只今梅雨真っ最中。なんだかこういった天気が続くとどうしても憂鬱な気分になってしまいますよね。外に出かけるのもついついおっくうになってしまいますし 雨でぬれるというのもいただけません・・・じめじめした空気。カビが生えそうな気配もなんともいえな…

1記事どのくらいで?

だいたい文章を書いたことがない人はブログを書いてみても何をどんなふうに書いたらいいのかまず悩んでしまい、手が動かないなんていうことはよくあるようです。 それに文章を書くなんてことは学生時代以来っていう人も少なくはないみたいですよね。 そうな…

マック

今日お昼ごはんにマックを食べました。お母さんがうちに来るときに買ってきてくれたんです。マックを食べるのは結構久しぶりだったのでとてもうれしかったです。僕はマックを食べるときは毎回チキンフィレオを食べています。他のものもおいしいんですけどな…

野菜炒め

今日晩ごはんに野菜炒めを食べました。 お母さんが食材をくれたので僕としては大変助かりました。 家に食材がなくて困っていたところだったんですよ。 そんなときにお母さんが持ってきてくれた野菜を使って野菜炒めを作りました。 野菜だけじゃ悲しいのでお…

誕生日

先日、主人の誕生日だったんですが、ここ数年はなにかしらの プレゼントをあげていたんですが 今年は特になにもあげることをしていませんでした。 なので、夕食を手作りで豪華なものにしましたよ。 夕食後にチーズケーキも手作りのものを出しました。 これは…

筋肉痛

今日は筋肉痛がひどいです。 昨日ちょっと動いたんですけど普段動かないような運動量だったのでそれが原因で筋肉痛になった みたいですね。 特にいたいのが腕なんですけどちょっと腕を伸ばしただけでもかなりの痛みがきますね。 とりあえず悪い病気ではない…