サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

ドーナツ食べちゃった~

自分のドーナツを他の人に食べられたんじゃないです。低糖質ダイエットをしてるのに食べちゃっ
たんですね~ドーナツ・・・以前、低糖質ダイエットを始めたばかりの時、低血糖の症状を起こし
て大変なことになったんですよ。で、主人にも心配をかけてしまってたんで、低糖質ダイエットを
してないふりをしなきゃいけないんです。でも、自分に合ってるダイエットなんで辞めるわけにい
かないんで、主人が休みの日には通常の食生活をしてるようにしてたんですが、まさかミスドでド
ーナツを買うとは(汗)せっかく前日から500グラム減ったのにって思ったんですが、今日必死に仕
事で動き続けたら500グラム増えただけで済みました。