サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

トルティック

どんなお菓子なんだろうと思惑買ってみたんですけど実際は全然辛くなくてびっくりでしたね。今
時トルティックというお茶菓子を食べました。

また今回買い物に行ったときに売っていたら大きに買ってこようかなって情感ます。ジレンマもの
が下手な方でも食べることができるので鈍感になるたかが~は食べてみたら??暴君ハバネロのピ
クチャーが描いてあったのでかならず不快ものなんだろうと悪意買ってみたんですけどまあなんと
もいえありません気味合でしたね。

辛くはなかったですけどめちゃくちゃおいしかったです。水端は「何といっても」に食べおぼつか
ないと言っていた兄貴も気がついたら完結編くらい食べていましたからね。

僕もなかなかココまでウハウハのものがあるとは思っていませんでしたからね。