サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

眠気

今日はめちゃくちゃ眠かったですね。
理由はなんとなくわかりますよ。
昨日眠ったのが遅かったというのが原因ですね。
それと天気のせいもありぽかぽかして眠くなってしまったのです。
まあ少しくらいなら問題ないだろうと思い眠るとなんと2時間くらい眠ってしまいました。
まさかこんなにも眠ってしまっているとは思っていませんでしたね。
急いで起きた後に昼寝をしたことを後悔しました。
この眠気をどうにかすることって出来ないんだろうか・・・。
やはり眠ることができないくらい忙しい生活をすればいいんですかね?
たぶん1日として続かないと思うんだなあ。