サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

ミルクティー


今日ミルクティーを飲みました。
のどが渇いたなーと言っていたら兄貴が飲みかけのミルクティーをくれたんです。
見ず知らずの人間にもらったものならちょっと飲めないですけど兄貴のならまあギリギリ飲めますね。
のどが渇いてたしあまり考えちゃいけないと思い飲みました。
ミルクティーは甘くておいしかったです。
冷蔵庫に入っていたので冷たくてとても飲みやすかったですよ。
こういうのをくれた兄貴には感謝したいですね。
最近は飲み物をよく買うようになったなと思っていましたけど自分にもなにかくれるとなると怒れなくなりますね・・・。