サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

梅雨明け

よく知らないんですけど梅雨が明けていたみたいですね。
梅雨が明けたってことは長い雨に苦しむことも無くなるっていうことなんですかね?
それならとてもうれしいことですよね。
洗濯物を干せる日が増えるわけですからね。
そうなれば天気が悪くて干せないという言い訳が出来なくなってしまいますけどね(笑)
まあ洗濯物が乾くのなら着る服のことをあまり考える必要はありません。
干す時間が遅れてお昼ちょっとすぎに干したとしても天気さえ良ければその日のうちに乾きますからね。
天気がいいって素晴らしいことですね。
天気がいいのはいいことだけど熱中症とかには気をつけないとね。
水分補給が大事です。