サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

買い物


今日兄貴と一緒に買い物に行きました。
仕事を終えた兄貴から電話があって買い物とかがあったら行くから準備しておいてと言われたので準備したんです。
そのあと兄貴が家に帰ってきて一緒に買い物に行きました。
うちから車で10分くらいのスーパーで野菜やおろし大根しょうゆや飲み物や食べ物を買いました。
普段から適当に買い物をしている兄貴なんですけどき今日はわりとまじめに買い物をしていましたね。
しっかりと買い物ができるなら普段からまじめに買い物をしてほしいですよ。
また近いうちに買い物に行くと思いますけどそのときもしっかりと買い物をしてくれたらいいなと思います。