サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

マック

今日お昼ごはんにマックを食べました。
お母さんがうちに来るときに買ってきてくれたんです。
マックを食べるのは結構久しぶりだったのでとてもうれしかったです。
僕はマックを食べるときは毎回チキンフィレオを食べています。
他のものもおいしいんですけどなぜかチキンを好んで食べているんですよ。
自分でもわからないっていうのがよくわからないですね。
今日は午前中にお菓子を食べていたのでポテトを食べている時点で結構きつかったですね。
ポテトはしけってしまうと不味くなるので先に食べました。
とてもおいしかったのでまた食べたいです。
ジュエルレイン 背中ニキビ