サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

野菜炒め

今日晩ごはんに野菜炒めを食べました。

お母さんが食材をくれたので僕としては大変助かりました。

家に食材がなくて困っていたところだったんですよ。

そんなときにお母さんが持ってきてくれた野菜を使って野菜炒めを作りました。

野菜だけじゃ悲しいのでお母さんが持って切れくれたベーコンも入れて食べました。

結構しっかりと野菜を洗ったのですごくいい気分で食べることができてよかったです。

ベーコンの香りがよかったのでバクバク食べることができました。

やっぱりベーコンを入れることによってすごく変わるものなんですね。

今までベーコンなめてましたけどこれからはもうちょっとベーコンのこと考えたいです。