サーモンピンクのたのしみ

日々の中で気になったこととかを書いています。

筋肉痛

今日は筋肉痛がひどいです。

昨日ちょっと動いたんですけど普段動かないような運動量だったのでそれが原因で筋肉痛になった

 

みたいですね。

特にいたいのが腕なんですけどちょっと腕を伸ばしただけでもかなりの痛みがきますね。

とりあえず悪い病気ではないのでいいんですけど日常生活にも影響があるレベルまでくるとちょっ

 

とめんどくさいことになりますよ。

僕のはまだまだ日常生活に支障のないレベルなので問題ないんですけどすごい人とかだと起き上が

 

るのもつらかったりするんだろうな。

ちょっと体験してみたいかもしれませんね。

明日には治っているのかなあ。